夏色ジーン

サバービコン 仮面を被った街の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

2.7
感想川柳「これはもう 仮面を被る 気が無いな」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

笑顔があふれる町サバービコンに暮らすロッジ家の生活は、ある時、強盗に入られたことで一変。一家の幼い息子ニッキーの運命は思いがけない方向へと転じていく。一方、時を同じくして町に引っ越してきた黒人一家の存在が、町の住人たちのどす黒い本性をあぶりだしていく…というお話。

ジョージ・クルーニーが監督で、脚本がコーエン兄弟でマット・デイモンとジュリアン・ムーア、オスカー・アイザックが出てるなら面白いだろうという目論見で鑑賞しましたが、『あれ?』という印象でした。(´・c_・`)


本当にあった人種差別暴動がモチーフになっているそうですが、ジャンル的にコメディなのかサスペンスなのかよく分からん(((((゜゜;)

伏線は伏線とも言えないほどあっさりしたもの。(゜ロ゜;

なんだろう?みんなの雑というかわざとらしい演技は?(*_*;あんな『オスカー・アイザック』初めて見たわ。((((;゜Д゜)))

差別にしても、ものすごいライトに描かれてる。( ´_ゝ`)それが持ち味なんだろうけど、なんか中途半端。


とりあえずニッキーの演技力良かった(* ̄∇ ̄)ノ


んでまず(^_^)/~~