奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールの映画情報・感想・評価(ネタバレなし)

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール2017年製作の映画)

上映日:2017年09月16日

製作国:

上映時間:99分

3.2

あらすじ

「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」に投稿された感想・評価

yujin

yujinの感想・評価

2.8
水原希子が可愛い。
というかはまり役であった。

この映画はそれだけが全てです。

もっと明るく、ポップな終わらせ方を望んでいた。
見た方は皆そうではないのだろうか。

中途半端極まりない映画でした。
m

mの感想・評価

2.0
安藤サクラ最高すぎん?
うえし

うえしの感想・評価

3.6
奥田民生をあまり知らない自分でも、楽しめるような内容であった。

典型的なコメディーで、妻夫木くんのダメ男感と、水原希子の魔性の女感が溢れ出していました。

ラストスパートの展開がん??こんなことある??とはなりました、、
ad

adの感想・評価

2.6
奥田民生はこの映画に名前使われて良かったのか?
もりか

もりかの感想・評価

5.0
好きー!!!!!!
なんでこの映画こんなに評価低いん?めっっちゃ好きな映画やわ
私も最近イージューライダー聴いてないと上手に呼吸もしてられないくらい奥田民生の曲が好き、何でも着こなす美人な水原希子も大好き、シャルケのうっちーも好き、もう好きが溢れすぎてたまらん私の好みを具現化したような映画やった最高ありがとう大根仁、ありがとう奥田民生!!!



謎is謎って映画でおわった。。

内容が全く入ってこなかった。。

水原希子は可愛かったけど
でも好きな人は好きなのかな、?

自分にはあわなかった😔❕
ゆか

ゆかの感想・評価

3.8
おもしろかった。
水原希子になりたいと思った。
人の人生を左右できる人間的魅力を兼ね揃えた人になりたい。
とてもスピード感があってテンポの良い作品だった。カメラワークと音の入れ方がおしゃれ。全員しょうもないんだけど、編集長(松尾スズキ)のドンギマリ具合がギリギリで良い。水原希子は可愛すぎて震えたし、あと超ちょい役の天海祐希のキャラも素敵だった。でも最後まで観ても、一体この映画が何を言いたいのかが理解できなかった。コーロギの成長記なのか、世の中にはどうしたって敵わない人がいるから気をつけろということなのか、はたまた人は相手に自分の理想像を押しつけるという事なのか。スピード感とテンポの割には、どうもスッキリしない映画だった。妻夫木聡が普通に20代に見えるのはびっくり。
>|