猫兎ゆら

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールの猫兎ゆらのレビュー・感想・評価

3.0
2017年劇場鑑賞47本目。試写会、やっぱり外れましたので、公開待ってたよぉぉぉってことで、ちょっと高いけど、本日TOHOシネマイレージディ(1400円)で鑑賞してきました。

この監督さんの作品、基本的に映画館で観ております(笑)というか水原希子ちゃん好きです(*^^*)彼女をスクリーンに観に行くのが目的なので、面白くても面白くなくても……って、予告からして、面白くないわけないやんかーい!!(テンション高!!)

…………とか思っていたんですがね、見終わったらね……(゚д゚)←こんな顔になっていました。すみません。

わりとイライラしてました。この手のタイプの女の子、ムリだ。

安藤サクラさんと江口のりこさん、一緒に出演してたら、うん、確かに似てる。旦那がしょっちゅう間違えてるの。私は、テンション高いほうが安藤サクラさんでテンション低いほうが江口のりこさんって振り分けしてます。ドラマとかでも。(コラッ)

あと、ちょい役だけど、リリー・フランキーさんがイラッてしました。

編集長、かっこぇぇぇぇ!!……って思ったけど、やっぱり前言撤回……とか。

結果、一番好きだったのは、ちょい役の天海祐希さん。姉さん、出番が一瞬でも輝いてらっしゃる。素敵♡

奥田民生さんの音楽、こんなに聴くことはないから新鮮でした。途中、ミュージックビデオ。そして、やたらとグイグイ エロ推ししてくる。狂わせガールは水原希子ちゃんだからこそ出来たんだと思うハマり役でした。(私が好きな他の可愛い子だと清純すぎるから似合わない)

そんな感じ。

2017.9.19
猫兎ゆら

猫兎ゆら