ずん

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールのずんのレビュー・感想・評価

4.0
ある会社の雑誌の編集部の男達が魅惑の美女アカリに人生めちゃめちゃに狂わされるシュールでちょいエロなラブコメディー。

めっちゃ面白かったですっ!

私、大根仁監督の作風が好きなんだと実感しました。

「モテキ」は文句無しに大好きだし「バクマン。」も原作知らないけど楽しめたし、「SCOOP!」も「SUNNY」も間違いなく楽しめるんだと思う!

この作品は主演のもはや水原希子ちゃんのPVでした。笑

希子ちゃんの表情のアップ、下着姿、キスシーン、とにかく撮り方の一つ一つが美しく神々しい!

出会う男達を翻弄する水原希子ちゃんが可愛すぎて、男の人への媚び方とか手玉に取る感じがそれはもう器用であざとくてあざと過ぎて一周回って尊敬!って感情しか無かったです!

希子ちゃんみたいな完璧美人だったら何してもしょうがないと不思議と思えてくる。観てるこっちもいつの間にか洗脳されてるという。

奥田民生を崇拝してやまない主人公、コーロキはアカリに一目惚れし、アカリが別れを考えている彼氏にDVを受けてストーカーされてると悩みを相談するのですが、いつの間にかコーロキもストーカーになっているとことか面白過ぎ。

アカリは結局◯人と交際してたのですが、みんな人生狂わされた挙句にラストのクライマックスは大爆笑でした!

"嘘はついてないよ。その時は本当にそう思ったんだから。喜んでもらえる自分になっただけ。"

的な事を言うんですよね!もうアカリ様ヤバ過ぎ。

作品に度々アカリ様の素晴らしい格言が出てくるのでそこにも注目です!

あと忘れてました!
安藤サクラさんの存在感ある演技も最高に大好きでした!
ずん

ずん