リベンジ・リストの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「リベンジ・リスト」に投稿された感想・評価

ジョン・ウィック、ジャック・リーチャー、イコライザー、あとは若干96時間も入ってるか、それのジョン・トラヴォルタ版。
トラヴォルタは素早いアクションというより物量でごり押しするイメージなのであまり合っていないと思った。

敵全てが「獲物を前に舌なめずり」の3流。
なぜそこで撃たない、撃ってたら終わってたのに、と、なぜか敵の肩を持ってしまうほどの情けなさ。

とても懐かしい感じの内容だった。
トラヴォルタのシワ隠しやら生え際の方が気になってしようがなかった。
クリストファー・メローニが良い味出してる。
銃による犯罪率が上がってる、、ニュースでキャスターが喋ってるオープニングがやたら長い!目の前で最愛の妻が殺され、オラーやり返すぞお前らみとけオラー的な。約90分のアクション。ヤクの売人、ボスともに口軽いし弱っっ!でもサクッと楽しめる映画って感じでした。
もにか

もにかの感想・評価

3.0
トラボルタが楽しそうで何より! 相方めちゃかっこい~
TK

TKの感想・評価

-
2018.12.1
『リベンジ・リスト』
riekon

riekonの感想・評価

3.0
トラボルタが怒った!😡
タトゥー彫った!←あの短時間で凄い!🤣
ラスボスはもうちょい盛り上げて欲しかったけどなかなか面白かったです😊
相棒の方がなんでも出来て
主役よりもカッコ良かったね😆
tofu

tofuの感想・評価

3.0
奥さんを目の前で殺された男のリベンジアクション。
最近で言うところの「ジョンウィック」みたいなもん。

かなり冒頭から事件が起きて非常にテンポの良いストーリー展開は好み。
主人公も強くアクションも多い。だがイマイチ盛り上がりきれなかった。
考察するに敵の設定が薄い、掘り下げが浅いので″殺ってやったぜ″感がないのだろう。まぁ雑魚は仕方ないにしても、黒幕やその配下くらいは、もう少し丁寧に描いてほしかった。
あとは憎しみに燃えているはずなのに、あっさりしすぎな復讐なのは致命的。
もっと多種多様な復讐方法が見たかったのは自分だけではないはず。

J.トラボルタも魅力的だが、相棒のほうがキレがあって格好よかった。

まぁ…つまらなくはないが、特筆して面白いというほどでもという感想。
>|