Yu

ビッグ・クラブ・パニックのYuのレビュー・感想・評価

ビッグ・クラブ・パニック(2015年製作の映画)
-
百合である。
カニと少女のハートフル百合である。
説明文には隕石ってワードが出てくるけど隕石は一切出てこないよ。

その、女の子同士の友情ってサイコーじゃあ無いっすか、、カニでも、お互い愛があればサイコーじゃあないっすか、、!!

カニかわいいねっていう少女のセリフ通り、カニかわいい。
カニかわいいってどういうこと?って感じちゃう人もいるかと思うからカニが可愛い理由を紹介しよう

カニは素直だ。でけーカニがさ、女の子の手錠を切ったり、女の子を背中に乗っけて歩いてたり、かわいいじゃん。そりゃあもうかわいいじゃん!!

で、一番カニがかわいい理由は制作陣の愛からきてる。
でけーカニが出てくる映画なんだけどでけーカニを用意するのは難しいから、カニがストップモーションの合成なんです、しかもすげー丁寧。
スマーフォンをもったバカと、時代錯誤もいいところの雑な合成と丁寧なストップモーションのカニ!!この組み合わせだけでもうこれいつの映画!?未来!?って気持ちになっちゃうよね!!

でけーカニも楽しいんだけど、ラストのハンターたちにガキが混ざってて役者足りなかったの!?って気持ちになる!!テメーIDみせろよ!!27歳までID見せる義務はどこに行った!!

ストーリーどうこうじゃなくて、制作陣のカニに対する愛と努力を感じてすごいワクワクしました!オープニングのアニメーションカニはブサイクだけど、カニかわいいです。

あと『スティング』のラストみたいなことをするぞ!って言ってたけど、スティングのラストって牛蜂??だった気が、、スティングのラストってどんな感じでしたっけ、、
Yu

Yu