TAMU

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話のTAMUのレビュー・感想・評価

3.0
今日は映画の日🎬
てことで、『ムーンライト』を見ようと最寄りの映画館に行きましたが、初めて知った我が映画館の映画の日はプレミアムシートも同一料金になると言うことを。

で、折角だからとプレミアムシートで見れるこの映画に変更し、ふかふかソファのリクライニングシートを倒して、着ていたジャケットを毛布がわりに掛けたらビジネスクラスのような夢心地♪

一方、映画の方は、キャラぽい人が沢山出たり、説明ゼリフが多かったり、感情をいちいち言葉に出したり、滑ったセリフに効果音合わせたりと、どうにかならんかしら、そういうの。
(見てるこっちが対象年齢外れてる可能性ありw)

更にはこの映画の登場人物。走って行けば会えたり、突然現れたり、それぞれ相手が今どこにいるのかビーコンかなんか仕掛けてるとしか思えないw

広瀬すずが1人気を吐く感じは良かったですが、もうちょいと絵的なポップさや展開にスピード感があれば。
肝となるダンス。最後は顧問の先生、天海祐希の立ち位置含め涙しましたが、競技としての技術的な勝敗が伝われば、より深みがあったかと。

とは言え、シートが快適で全然疲れなかったので満足〜(笑)
TAMU

TAMU