kassy

ビリオネア・ボーイズ・クラブのkassyのレビュー・感想・評価

2.5
ベイビー・ドライバーのアンセル・エルゴートとキングスマンのタロン・エガートン共演作なのに上映館少なすぎないか!?
とびっくりしたけど、
なるほどうん。あまり面白くない(笑)

実話に基づくストーリーで、80年代にビバリーヒルズでBBC(ビリオネアボーイズクラブ)を作った若者たちの成功と転落の物語。

実話なので、こんな事を言っちゃなんだが
やってる事がショボすぎる!!!!
全然投資させた金を増やせてない、ただの自転車操業詐欺師である。しょぼい、しょぼいぞ!
だから首謀者の頭がいいと言われているジョーが全然すごく見えないただの甘ちゃんにしか見えない。おそらくめちゃくちゃ口は上手かったんだろうと思わせるようなエピソードはいくつかあるが、演出がショボくて、すごい事をやってるんだぞ感が全然出せてない。
だから次々金を投資させて順調な時のくだりが全然伝わってこない。
こいつら全然なんもしてないやんけ…
ただのヤクまみれのパーティーピーポー。
なら逆に滑稽にしては、と思うが、それも中途半端。

ほんとこんな小悪党に関係しちゃったばっかりに変な目にあった人たち、ご愁傷様である。

しかしもうちょっと演出で面白そうに出来たんではないか?潔さが足らん。
一番オシャレでスタイリッシュなのがエンドロールのフォントってどういう事!!


性格悪そうなタロンくんはとっても良かったので、もっと色々出て欲しい。
あと超絶うさんくさいケビン・スペイシー、良かった。
kassy

kassy