ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー2018年製作の映画)

Solo: A Star Wars Story

上映日:2018年06月29日

製作国:

上映時間:135分

3.7

あらすじ

「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」に投稿された感想・評価

物足りなさはあるけどチューイと出会った瞬間めちゃめちゃテンション上がった🤘
酷評ばかり聞いていたので、思ったよりはひどくなかったかなという印象。
ストーリーが単純明快で良い。それから、チューイと出会うシーンとか、ミレニアムファルコンが登場するシーンとか、シリーズ通して見てる人はきっとワクワクするだろうなみたいなポイントが散りばめられてるのもいいね。
ただ、全体を通してなぜかそこまで引き込まれない。オールデンエアエンライクが悪いとかじゃなくて、やっぱりハンソロ=ハリソンフォード。これはどうしようもないんだろうな。
mei

meiの感想・評価

4.0
時系列はEp.4の10-13年前らしい。
と知ってから鑑賞したものの、、
え、それって結局いつ??
彼奴は生きてて良いん??
ってなった。

ハン・ソロの名前の由来が分かり、チューバッカとの馴れ初めが分かり、ミレニアム・ファルコンとの出会いが分かる作品。

そしてキーラが強過ぎ。
ほ

ほの感想・評価

-
名前の由来とか相棒との出会いが描かれててよかった〜!
国茶

国茶の感想・評価

3.8
評判とは一体なんなんだろうか

わりと面白かったですよ
テンポもいいし みんな好きだろ?L3

実際はどうかわからないけど。
シスの暗黒卿は3人も居らんのよで
あいつもそのうち追われる身になるわけなんだけども
出てきたのは嬉しいですね
一応映画だけじゃなく他作品とも繋がりがあるっていう。

ヒロインの最後らへんのシーンほとんど丸投げですけど
もう出てこないんだろうな...
まあ強く生きていったさ ハン・ソロは(過去形)
めちゃくちゃ面白かったー!
評判良くないってなんで?!って感じ😳

チューバッカやランドとの出会いはここだったんだ!っていうのや、ベケットたち魅力的な盗賊団との不思議な友情、そして離れ離れになっていた幼馴染との再会と別れ、見所たくさんで飽きずに楽しめた☺️
泣けるシーンも度々あって、ハラハラしたりヴッ…となったり忙しかった〜笑


ランドといたL3(表記あってるかな…?)が凄くインパクトあるドロイドで好きだったな〜強気お姉さんドロイド!
このスピンオフに出てくる女性キャラはL3含めてみんな魅力的で好き!


今までスターウォーズシリーズにあまり興味がなくて、今度最終章があるから観るか〜って感じで観始めたんだけど、昔のはちょっと中盤眠くなるようなテンポの悪さ?があって中々ハマりきれなかった。
ハンソロやローグワンは映像も新しくて演出も今風で好き、ここが古くからのファンとの違いなのかな??
分かんないけど、これから観る予定の新シリーズが楽しみ😆
あんまり評判良くなかったように思えたけどめちゃくちゃ面白かったぞ!?

子どもも大人も楽しめる冒険活劇

あとドナルドグローヴァーかっこよすぎ
sorry

sorryの感想・評価

3.8
ソロの由来笑
輝琉

輝琉の感想・評価

3.9
記録用
WOWOWで鑑賞
>|