たえぴょん

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーのたえぴょんのレビュー・感想・評価

4.0
ちょっとー!!アメリカ人!なんでもっと熱狂しないのよ!もっと観に行きなさいよ!またスター・ウォーズかって冷めてんじゃないわよ!
ep8でうんざりしたポリコレ棒をその人に持たすかーってなったわ、ロン・ハワード最高!
キスの仕方がハン・ソロだって誰かがおっしゃってましたが、マジ、キスがハン・ソロ。口を曲げた半笑いがハン・ソロ、そして人差し指がハン・ソロだった。
やっぱりチューバッカいいやつだー。ep9でもまた会えるよねチューイ…。
 
あと一緒に映画見に行った人がこれ時系列ではどこだ?!帝国成立してたら最後のあの人出てくるか?って言い出したんですが、わかる人プリーズ。
 
本当に今のハリウッドで信用できるのはロン・ハワードやねぇ。
ロン・ハワードの映画はビリー・ワイルダーの映画に似てるっていつも思う。
特に狭い空間での人物の描き方。閉ざされた空間の人間ドラマがうまいんよねぇ。アポロ13とか。ミレニアム号の中の話がもっとあれば良かったなーって欲深く思ってしまった。
ハン・ソロでも話と場所をあっちこっちにいかせずひとつのテーマに絞って描かなくてはならないことを全てちゃんと描けてるのでやはりロン・ハワードは信用できますね。
アメリカ人だけじゃなく、日本人もはやくもっと見に行ってー!