デロング

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーのデロングのレビュー・感想・評価

3.7
ここ何年かは毎年の様に公開されるスターウォーズ関連作品。嬉しいんですけど、人間って贅沢ですよね~、なんか特別感が無くなってしまったっていうのも確かにあって。でもまぁ、なんだかんだ観に行ってしまうんですけどね。監督もロン・ハワードだし。(^^)

今回は2Dの観賞です。結果から言うとSF映画として普通に面白かったってところですかね。アクションやバトルシーンはやっぱりダイナミックですし、ミレニアム・ファルコンやチューバッカとの出会いはこうだったのか!と楽しませてくれます。

ハン・ソロのキャラに関してはいろいろと言われてる部分もありますが、いざ観てみると、どことなくハリソン・フォードが演じたハン・ソロを思わせるアウトロー的な雰囲気や仕草とかもあって良かったと思います。

これって続編あるんですかね?スピンオフの続編ってあまり必要性を感じないし、オイラはそんなスターウォーズマニアでもないですけど、ハン・ソロと言えば因縁があるのは、あのブヨブヨだと思うんですよね!セリフで含みを持たせていましたけど。他の新キャラにそれ程のインパクトがあるわけじゃないだけに、出来れば出し惜しみして欲しくなかったです。

めちゃくちゃ期待してたのになぁ~。そこだけが残念です。(^^)
デロング

デロング