mQ

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーのmQのレビュー・感想・評価

4.0
スターウォーズ作品の中で1番大好きなキャラクター、チューバッカが活躍するとあって公開前から待ちきれず身を捩っておりました。
しかもハン・ソロとのバディ結成のお話まで盛り込まれているなんて…

ストーリーの展開云々はさて置いているレビューですがご容赦下さい。
兎に角チューバッカもハン・ソロも最高でした。
お互いいつの間にかほんやくこんにゃくでも飲み込んだのか、言葉も分かるし心も分かる。
小さなアイコンタクトにいちいち胸が熱くなり、バックに流れる音楽がまたそれを加速させておりました。

そして今回のヒロインとても好きです。強さより彼女の秘密にとても心が動いてしまう。
何人と寝たんだ!?なんて思っちゃうくらいセクシーでもあるのであのハン・ソロが翻弄されるのも頷けます。
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙しかもあの御方が降臨されるのです…言えませんが…言えませんがこの御方のファンは多いはず…めちゃくちゃカッコイイです…

ラストは続きそうな感じ。待てません本当に…
少しずつ全作と繋がっているストーリーの展開はやはり胸踊るものですね。彼の真髄を垣間見ることができ、なんて贅沢な時代に生まれたのだろうなんて思ってしまいました。
mQ

mQ