erika

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーのerikaのレビュー・感想・評価

4.0
2018.7/22 映画館

待ってました!👏
SWシリーズ最新作でありスピンオフ作品。
今回は人気の高いハンソロが主人公です。
エピソード4のもっと前の話。
どうしてチューイとファルコンと出会ったのかなどの生い立ちが少しだけ垣間見れる作品となっております。

米国ではあまり興行収入が良くないと聞いていたので少し心配していたのですが、普通に面白かったです!
今までのシリーズが素晴らしく面白いので期待値が上がっていたのかな。
確かにリピーターは少ないかも…と思いました。けど、映画としては面白い作品だと思いました。
何と言ってもソロとチューイの出会いが見られるという点においてファンは見にいくべきだと思います!!
ソロのお守りやファルコンを見るとなんだか泣けてきますね……

話の内容もSWシリーズを見ていなくても単体の作品としても楽しめるストーリーになっていたんじゃないかなあと!ここからSWシリーズという沼に誘うというのもありかも?笑
個人的にはエミリアクラーク演じるキーラがよかったなあ〜〜
最後の最後、ファンからしたらまさかの展開が待っています。。。
次のスピンオフ作品にも出てきそうな予感がします(あるサイトの考察レビューを拝見したのですが)

とにかく純粋に面白かったです!おすすめです!
erika

erika