わかまつ

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーのわかまつのレビュー・感想・評価

4.5

その女に触るんじゃあねぇ

「ハンソロでスピンオフをやる」ってなったとき予想できるもの以上のものに感じました。
というか周りの評判が悪かった分、意外といいじゃんてのが本音です。

西部劇要素に、スーパーカーみたいなスピーダーチェイス、あと泥臭い歩兵戦などなど
スターウォーズにらしくない挑戦がアウトロー気取りのハンそのもののようでピッタリ。
話題になってるお話の粗さも気になりませんでした。

されどそこをゴリ押させるのはハンソロことオールデン・エアエンライクの魅力!!
前任の監督クリス・ミラーが「史上空前に困難なキャスティング」と語ったオーディションを勝ち抜き、カンヌのプレミアで「本物のスターウォーズ映画だ」と世界に言わしめた彼のハンソロはハンソロでした。語彙

総じてキャストがとても豪華なのでそのオールスターぶりを目的に鑑賞するのもおすすめです。
僕はこの足でMI2を借りに行きます。

あ、最後に一つ
飛ぶ高層ビルの最上階で余裕顔しながら美人助手の身体触ってる上司を、ビクビクしながら眺める下っ端3人の図が妙にささりまして。
なんだか人生ですね。ジャービス!てめぇってやつは!!

個人的には泥まみれでスッピンメイクのキーラさんの方が好きです。
かわいい!!
わかまつ

わかまつ