Matilda

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーのMatildaのレビュー・感想・評価

3.8
評判悪いと聞いていたけれどそんなことない!ひたすら楽しかったです。

ハンソロがなぜハンソロとなったのか、きちんと描かれていたように思いました。
私はスターウォーズシリーズを何回も観ているわけではないので、詳しいことは言えないのですが、ケッセルランを観ることができたのはすごく嬉しかったです。というか、今作、飛行シーンが楽しかった!

皆さんが言っていたキーラの良さも分かりました。キーラ、魅力的すぎますね。常に存在感がすごい。しかし彼女についてはよく分からないところもありました。彼女の目指すものとはいったい…?
あとはもうレイア姫が頭をちらついてなんだか切なくてみていられなかったというところもありました😢

個人的にはランドがすごくよかった。ああいうキャラが1人いるだけでなんだか謎の安心感があります。

今作で初登場のキャラに関してはもう少し深掘りしてほしい気持ちはありますが、元からいたキャラに関してはきちんと語られていて、心に響くものがありました。

すごく楽しかったです。最近のスターウォーズ、私にとっては少し重かったから。何にも考えずに、ただその世界観を楽しめる。だから私はこの作品が好きです。

今後スターウォーズはどうなるんでしょうね。少し心配な点もありますが、たまにはこういう楽しい作品を作ってくれたらな、と個人的には思います。

あとひとつだけ追記。
L3が最高だった!笑いも涙も全部彼女が持って行ってました。
Matilda

Matilda