yunikong

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーのyunikongのレビュー・感想・評価

-
ファンサービスも多々あるしアガるにはアガるし面白いんだけど、なんだろうこの食い足りなさは…ボンヤリ観てると話が理解できない所がチラホラ出てきて2回見たわ。聞きなれない単語が多くてのう。「あれ、今この人たち何してるんだっけ?」みたいな状態に。まあボンヤリ観てる私が悪いんですが。
あと画面が暗すぎてiPadの光量設定何度も確認しちゃう。
ハンソロの役者はハリソンフォードと骨格があまりに違いすぎるので違和感は確かにあるけど目つきとか表情は寄せようと頑張ってたと思う。とはいえ圧倒的に華がない。
ラストのあのお方登場だったりタトゥイーンに繋がるラストだったり、2を作る気満々な終わり方だったけど、あまりの興行成績の悪さからボバ、オビワンスピンオフが頓挫したとか聞いたけどホント?
スターウォーズがルーカスのモノだった時は、映画会社にあれこれ指図されたくない故自分が金を出すことで作りたいものを作る、というスタンスだったわけだけど、今やあれこれ指図する映画会社が作ってるわけだからもう根本からスターウォーズであってルーカスのスターウォーズではないんだよなあなんて今更ながら改めて感じました。
yunikong

yunikong