たなしょ

人狼ゲーム プリズン・ブレイクのたなしょのレビュー・感想・評価

3.3
この映画は小島梨里杏さん主演のサスペンススリラー映画。
'人狼ゲーム'シリーズ第4作目。

今回も男女12名が拉致監禁され生き残りをかけたサバイバルゲームを展開していく。
役職が前作の狐に代わり今回は狂人。人狼ではないものの人狼サイドである。
12名の中に主人公の幼なじみがおり、そのこと人狼ゲームから逃げる方法を探していくのだが...




やっと人狼ゲームっぽくなって来ましたね。推理、心理戦が盛んに行われるため見応えはあります。前作までは感情に任せてたり頭脳戦的展開はなかったため見ていてこれが見たかったんだよって感じ。

主人公の機転の良さ。そういう手があったかと。でも普通バレると思うんだけど笑 意外と運営さんポンコツかな?

主人公の幼なじみとても良い。映画の冒頭はそういう意味だったのかと理解。たしかに同調圧力はとても強力。皆に反対するとハブられる、気持ちとても分かるし自分もされてたからな...

でも優しすぎ。主人公のこと守るなんて主人公のこと好きじゃん。死ぬところ見たくないなんて素敵やん。

やっぱもうちょっとグロ要素あってもいいなぁ。処刑シーンとか人狼が殺すシーンとかもうちょっとグロくてもいい気がします。
たなしょ

たなしょ