にっきい

メイズ・ランナー:最期の迷宮のにっきいのレビュー・感想・評価

3.3
テレサ役のカヤ・スコデラリオちゃんが意外と巨乳!(笑)

遂に『メイズ・ランナー』完結編の公開です!
前作があらぬ方向に迷走したつまらない作品だったので期待は全然してませんでした(笑)
とは言え前2作とも劇場で観てるので今作も劇場で観ました。

迫り来る人類終焉の話し。
最終章だからか冒頭からアクションしまくり!(笑)
派手なアクション過ぎて、何の映画観てるかわからんくらい(笑)
実際原題には一切『メイズ・ランナー』とは入ってないしねぇ。
次から次へと全編派手なアクションなんだけど、ストーリーは捕まった仲間の救出だけなんで、途中でアクションに飽きちゃいました(笑)
テンポは良かったから勿体ない。
結局WCKD(世界災害対策本部)のやってる事は自己満足以外の何者でもないので、いくら結果が素晴らしくても納得出来ない。
今作、1作目の迷路にいたモンスターも、2作目のクランクと呼ばれるゾンビみたいな感染者も、それ程ストーリーには絡んでこないし、迷路も出てこないけど、ストーリーとしては一応完結してます。

色々事情があって2日連続で23時以降からの劇場鑑賞(笑)
終映時間は午前2時、家に帰ったら3時…。
翌日はもちろん仕事…、そのうち死ぬかも(笑)

次回予告
時間制限付き復讐劇。
分かる人には分かるはず(笑)
にっきい

にっきい