totoruru

メイズ・ランナー:最期の迷宮のtotoruruのレビュー・感想・評価

1.8

つまんね〜😱

ストーリーが捻りもなくスカスカ、味方も敵も含めてキャラは魅力ゼロ、演出が陳腐で盛り上がりが微妙、ツッコミどころ満載、テンポは悪い…

映像と音響は良かった。

単発映画だったら、もう少し評価は良かったかな🤔

3部作もかけて、こんなスカスカな内容なので、かなり厳しい点数になってしまいました。

はっきり言って、3部作且つ1本に142分もかける意味がわからない作品。



なんか評価が良いみたいなので、ここから先は皆さん読まないで下さい🙇

完全否定レビューです🙇




個人の記録としてメモ的に書き留めます。



 












主要キャラに華がないのが致命的。

目的謎の動く迷路ってシチュエーションが良かったのに、2作目といい今作といいガッカリな作品に成り下がってる。

はっきり言って、そこらにあるような既視感に溢れたディストピアもの。
なんの新鮮さもなく魅力もない作品。

とにかく、ストーリーや演出がペラペラでツッコミどころ満載で陳腐。

映像はすごいのに、ドキドキもワクワクも少ないのは、演出がイケてないのが要因か。

若者たちが揃いも揃って鼻につく演技なのも残念。
全体的に表情を作り過ぎて、かえって興醒め。
特にバスを運転してた女子。

主人公が仲間を助けるの一点張りで、全くのノープランで突っ走っていくのは苦笑もの。
お前何回死んでると思う?

友情がテーマみたいだけど、過去の作品を通してもそこまでストーリーに深みがないので、たいして熱い気持ちにもなれない。

感染者だ、血清だ、となんだかんだ騒いでたのに結局なんも解決してねー。

3部作もやってきて、そんなくだらねえラストなの?

テンポも悪く、こんな内容で1作で2時間超えは、あまりにも長く感じて苦痛。

3部作でやるほど内容がある作品とは思えない。
totoruru

totoruru