ゆっぽ

メイズ・ランナー:最期の迷宮のゆっぽのレビュー・感想・評価

4.5
シリーズの中で一番面白かった!最高やばい!トーマスとニュートの雄姿!!
評価低いけど、私は好きなんです。大好きなんです、メイズランナー。思い入れの強い作品なので。だから、最後だし、高評価つけさせて。

ゾンビワールドで崩壊する世界。といってもゾンビ映画じゃなくて、ゾンビほとんど出てこないし、敵はあくまで人間のアクション映画。
トーマス側と敵側の苦悩がな〜……、それぞれ人を救いたいという思いは同じなのに、対立してる。実際どちらが正しいのだろう。

列車の冒頭から世界崩壊からまで、最終章らしくド派手なアクションをかましてます。
終わり方が凄い良かった。驚かされるストーリー展開です。
ただニュート担の女子の方々は、叫んで吠えて鬱って咽び泣かずにはいられないです。ニュートが自分が自分じゃなくなるのが一番怖いっていうのが切ない。トーマスつらいなあ……。あ、でも赤い服を着てるニュートは、まじ眼福でした。ありがとうありがとう。

全体的に心臓に悪いよ〜!笑
もうミンホ諦めろよ!ミンホヒロインかよ!とか、はよ逃げろはよ急げ!とか、ニュートオオオオオオオオ!!とか、ひたすらに叫ばずにはいられなくて、お母さんと二人で家で見てたからか、すごく楽しかった。また見る。

あとは、DVDの特典映像が盛りだくさんの内容で、いろいろ笑える。
ゆっぽ

ゆっぽ