山中潤一official

メイズ・ランナー:最期の迷宮の山中潤一officialのレビュー・感想・評価

3.0
シリーズ全般通してだけれど
とことんちょっとズレたベタの連続。
加えて

とことん感情移入が出来ない。

ツッコミどころ満載。

あと、長い。
なんでかなー。
もっと短くできたよー。

ギャリーが出てくる。
本当に嫌いだ。
お面外して、「新入り」じゃねーよ。

「ほんますまんかった」って言え。
めちゃくちゃ関西弁で訛って言って欲しい。

そんなことより、このメイズランナーシリーズ。
ずっとつまんないの。
なんかずっとうるさい。

ニュートの血清取りに行くときのミンホの「絶対助からんてこれ」って顔めちゃおもろい。

空気感染するウィルスでそれを解決できる抗体持ってるのトーマスなのに、大人含めたやつらが別天地で生活しててもものの数か月でまた同じ状況になるだろうに。

ヴィンスめっちゃ好きだけれど、
ただの子ども好きなおじさんって感じで
ホルヘと天と地ほどの印象なんだけれど。

このあとヴィンスが性犯罪起こしそうな未来しか見えないもの。

とにかく、言いたいことは、
やり方こそまず過ぎたけれど、
WCKD?がやってたことは間違いないことだったわけで
その正当性を理解しなかった子どもらがまず大問題でもあるわけなのよ。

そもそも大人と手を取り合って生きる子供って縮図は成立しないシナリオなのに、なぜ大人を信じるのかがわからない。

たくさんお金かけたのに、もったいないなー
シナリオが悪すぎたんだ。
テンポも悪くないし、いきたい展開もよくわかるけれど。

視野も狭い(だってあの偉い人らなんだったん?)し、
あのクリーチャーの説明ももっとあってよかったと思うし、
ゾンビみたいなやつになるっていうのの根源的な説明もあった方が良かったと思う。

あと、なにより時系列な。
おかしすぎる場転な。

あまりに過去に流し見してたから見直したけれど、
やっぱり見てらんなかった。

ただ、吹き替え声優さんが好きな人だらけだし、
めちゃ豪華だからそれはもう本当にありがとう。