てらっち

メリー・ポピンズ リターンズのてらっちのレビュー・感想・評価

3.7
世界恐慌の時代…夢をみることを忘れてしまった親子の元に、家庭教師としてメリーポピンズが帰ってくるお話。。

ピーターパン2みたい…というのが第一印象。。
エミリーブラントって、芝居も歌もダンスもなんでもできはるんやなぁってのが、一番の感想です(ノ∀`笑))

前作を見たことないので、繋がりに?なところはあったけど、観てなくても十分楽しめる作品でした♪

「魔法にかけられて」のように、アニメのシーンと実写のシーンが別々で編成されてるのではなく、本作はアニメと実写が融合されていて新鮮でした☆衣装も可愛い♡

ディズニー映画だけあって、歌の場面も多く、楽しかったです。特に、お風呂のシーンと点灯夫達のダンスシーンが好きですΣd(≧∀≦*)

メリーポピンズの吹き替え誰がやってるんやろう…と思ったら、平原綾香!!さすが、歌上手かったです♪♪谷原章介は全然声分かりませんでした(笑)

ただ、子どもと観るにはちょっと長かったかなぁ…ちょっと難しい表現とかあるので、大人向けディズニーって感じ。オオカミの伏せんが最後そう繋がるとは…思わず、あっ!!と言ってしまいました(笑)
てらっち

てらっち