ゆかち

メリー・ポピンズ リターンズのゆかちのレビュー・感想・評価

5.0
神映画…もはや神というしかない。
私の中で間違いなく今年…いや、近年稀に見るダントツNo.1。久々の長文レビューです!

スコア5とか低すぎる!想像の何百倍も大好きでいっぱいでした( ु ›ω‹ ) ु♡♡♡
ディズニー×ミュージカル×ファンタジー×カラフル×アニメと実写の融合。愛と夢と音楽とワクワクがたーーーーくさん!どれだけ私の好みがつまってるんですか?!!映画館あと何回行こう!!

歌のシーンは見事に全部泣きました。サントラ即買い💸予告で既に号泣し、CMで何度見てもそのたびウルウルしていたメリー・ポピンズ再来のシーンは映画館で見てもまだ泣けました( ; ; )胸がいっぱいです。おかえりなさい。ありがとう。
監督が続編の可能性を匂わせてるのでまだまだ生きる。

何からどう話せばこの作品が好きすぎることを伝えられるのか分からないくらい…全てが良すぎました!!

とにかく色使いが魔法のよう.•*¨*•.¸¸♬
Happyが溢れてて楽しすぎて泣く。



若干ネタバレかもしれない⚠


バスタブのシーン.。o○
♬Can You Imagine That?
バスタブに飛び込んだら海の中♡
投げ入れたものが大きくなってる!✡.°
いるか達とのコラボ!一気にメリポピの世界観に引きずり込まれ彼女の凄さを見せつけられます♡

アニメとのコラボ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
♬The Royal Doulton Music Hall
♬A Cover Is Not The Book
最高of最高。衣装が可愛すぎて罪。子供たちとわたあめの配色可愛すぎる。CGじゃなくアニメーションなのがメリポピ✧そのあと現実へ戻る過程までもが全て最高。とにかく最高๛ก(ー̀ωー́ก).。o{伝われ

メリーのいとこトプシーのお店c⌒っ.ω.)
♬Turning Turtle
圧巻のメリルストリープ✧*短時間でこのボリューミーなパフォーマンス✧*奇妙な声と訛り、それだけで不思議さが伝わってくる!逆さまの世界も楽しすぎᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!!♡

点灯人たちのダンス🎼
♬Trip A Little Light Fantastic
ジャックは原作に登場していないのですが、もはや外せないキャラクターとして存在しているのが凄いところ。自分も踊りだしたくなること間違いなし!!

風船のシーン🎈
♬Nowhere to Go Is Up
自分にぴったりの風船を選んだら空を飛べるなんて夢のようなシチュエーション♡風船って見てるだけで幸せな気持ちになれるから大好き♡そんな色とりどりの風船を手に楽しそうに浮かぶみんなを見て幸せすぎて泣く( ; ; )

桜まみれの景色⁎ .。❀ *
♬(Underneath The) Lovely London Sky
大好きなピンク色が画面いっぱいに広がって、何度も流れてきた素敵な曲がここぞ!って再度流れる。胸がいっぱい。この曲素晴らしすぎてどこでも泣けるから移動中に聞けない…

とにかくどのシーンも見てる間ずっとときめきすぎて苦しい(´Д` )♡♡♡幸せすぎて泣く( ; ; )とにかく泣く。
余韻に浸りすぎてしばらく抜け出せそうにありません*✲゚*。 ♪
生まれ変わったらメリー・ポピンズになる。そう決めた今日この頃。

まだ見ていない方!前作を知っていたらもちろん更に楽しいのですが、見てなくても物凄く楽しいのでぜひぜひ映画館で観てください!!!映画館の迫力と大音量をプラスして無敵です(*^^*)!!!
ゆかち

ゆかち