タンゴール

ベロニカとの記憶のタンゴールのレビュー・感想・評価

ベロニカとの記憶(2017年製作の映画)
3.9
この映画、好きです。
ストーリーがどうこう言う前に、画面が美しい、インテリアが洒落てる、街並みが素敵。。
そして、60年代という時代背景をもとに、流れる音楽が好みです。
いささか自分勝手で傲慢という見方のある主人公ですが、大方の男性って、年取るとあんな感じでは?
もちろん例外もたくさんいますが。
大概は、周囲の女性から持て余されていると思います。
それに気が付いて、後悔して懺悔するのが素晴らしいと思います。
それにしても、若いエイドリアンがたくさんのストーンズのバッチを身に着けているのは、誰の影響なんでしょうか?
ストーンズファンの主人公とは接触がなかったので、ベロニカの影響?
だとしたら、ベロニカは主人公が思っていたより主人公に恋をしていたのか??
いろいろと深堀のできる映画です。原作も読んでみたい。
すっと通り過ぎることのできない、見る人によって全く印象の違ってくる、まれにみる映画です。


https://monad.txt-nifty.com/blog/2018/01/the-sense-of-an.html

https://mihocinema.com/beronica-kioku-61908
タンゴール

タンゴール