コーディー

キセキ あの日のソビトのコーディーのレビュー・感想・評価

キセキ あの日のソビト(2017年製作の映画)
3.4
GReeeeNの結成秘話をちょこっとフィクション絡めて描いた作品。

デビュー当時4人のメンバー全員が歯学部の大学生やったので素顔でのメディア露出一切なしで話題になったし曲も流行ったね〜まあ特にファンでもないけどカラオケではそこそこお世話になりましたよw
なので全然兄ちゃんのエピソードとかも知らんかったので夢を追う若者たちの青春ドラマとして普通に楽しめました。

やっぱあれだけ真っ直ぐな歌詞を書けるのは真っ直ぐな強い心の持ち主に決まってるよね〜wなイメージ通りな菅田将暉演じるHIDEの性格。厳しい父や難しい両立にあっても抑えられない情熱が名曲を生む。まあタイトルが〝キセキ〟なのでデビューしてからの流れはかなり早足やし先に〝愛唄〟じゃね〜とか思ったけどそれは置いといて、久しぶりに聴くとやっぱええ曲ですね。

まあ病院のパートとか取って付けたようなシーンもあるけどサラリとGReeeeNを知るにはわかりやすかったです。てか松坂桃李と菅田将暉の最強イケメン兄弟とGReeeeNの曲がかかればどんなシーンもそれなりの華を生むねw