hamawwo

キセキ あの日のソビトのhamawwoのレビュー・感想・評価

キセキ あの日のソビト(2017年製作の映画)
3.0
キセキあの日のソビト。すごいなぁ。松坂桃李ヒゲかっけー足長。成田凌かっけー。菅田将暉もはや安定。忽那汐里、目元の化粧が濃い。が、可愛い。人それぞれの役割ね。頑張る人ってかっこいいな。そうめん、美味しそう。ビジネスの匂いがプンプンしたけど成功の奇跡の軌跡が描かれてるなと思いました。

**********

気軽な気持ちでゆるく見たいと思って。

メタルって声こもってるし、ライトがチカチカすっごい。
HMVも次第になくなるのかなぁ。

受験かー懐かしいなー。浪人生活、平日の昼間に帰宅するこのふらふらした感じ。模試の結果表、久しぶりに見た。ネットの合格発表、一覧出るタイプじゃなかったなー私は。

表現方法として、母と料理と生活って密接。
幸せを感じられる人、素敵です。
鳥肌立った、の発言に鳥肌立った。

暴力はんたーい。
医者が人傷つけるって頭悪。いや、ビジネス的には需要作ってるのか。
医者が「音楽はくだらない」と思うのはなぜだろう。「医療に比べて命のやり取りがない」なんていうけど、そうなると、ほとんどの職業がくだらないお遊びになってしまうね〜。私が思う頭の良さのひとつに、「広く考えることができる」ってのがあって、相手のなすこと全否定するってのが分からんなー。物事に絶対的ってあまり無いと思うんだよなぁ。柔軟性とか多様性とか。頭の悪い人って、言葉では表現できない、伝えきれないから手を出すイメージ。
私は医者では無いけれど、ある意味共感するところもあって、映画でこういう父親を見ると、いつも反面教師にさせていただいております。

芸能とか音楽の世界って、運と才能は必要条件だと思う。あと、人が自然と動いてくれるような徳。才能がある人を支える人、私は憧れるけどな。

てか、GReeeeNってみんな歯学部だったの?
これが実話で、メディアに顔出ししないアーティストで売れて、その話が映画化するってビジネスとして出来過ぎでーこれを兄が考えてたら、もはや才能だよなーと思いました。

**********

今年もよろしく。

結局ビートルズが全部やっちゃってるんだよね

プロとアマの違いはリズム感

頑張ってるよ。
そうか。頑張れよ。

つかなんで医者ってさ、自分の子どもにあと継がせたがるんだろ。
うちの親父はさ、自分がその仕事について良かったと思ったからって言ってたよ。

自己満足でいいなら世間に出す意味ないでしょ。

これはビジネスだからね。

大丈夫君ら。まるでガキだね。

身の丈にあったことをやろうと思ってな。

今、何が大事か、しっかり考えろ。

勝ち負けの問題ですか。

心の医者になってみせます。
hamawwo

hamawwo