ガーコ

トリガール!のガーコのレビュー・感想・評価

トリガール!(2017年製作の映画)
4.5
面白〜い‼︎

何が面白いって、登場する一人一人の個性的なキャラクターです(笑)

なんとなく理系かっこいいと思って入った大学で、出会ったのは「メガネ」「メガネ」「メガネ」「チェックシャツ」のオタク男子たち…。

イケイケの土屋太鳳ちゃん事、ゆきなちゃんは「こんな学校耐えられない…」と嘆き悲しんでいました。

でも、友達の誘いに流されてやってきた、人力飛行サークルの圭先輩に一目惚れ…!

そこから、彼女の人生は大きな鳥のごとく、自由に大きく羽ばたいゆきます。


でも…

人力飛行機のパイロットとして、練習に励んでいた矢先に、事件は起こりました!

坂場先輩の登場で彼女の運命は波乱万丈なものへと変わってしまうのです⁈

ゆきなちゃんは、厳しい先輩の下で耐えられるのか…乞うご期待です(笑)


そんな厳しい坂場先輩を演じた、間宮祥太朗さんの迫力ある演技に圧倒されました!

同時に、土屋太鳳ちゃんが、彼に負けず劣らず、果敢に言い争う姿に大爆笑しました。


「喧嘩するほど仲がいい」とは、よく言いますが、2人のコンビは「トムとジェリー」の如く息が合っています。

そんな、怒号が飛び交う映画ですが、内容は青春そのもの(笑)

「琵琶湖のテッペンを取る!(笑)」ことを目標に2人は頑張るのです!


この映画は、運動が好きな人はもちろん、苦手な人でも恋愛モノとして、青春モノとして、空を飛びたい自由人などなど、誰にでもオススメできる、エンターテイメントな内容でした!

汗と笑いと絶叫が飛び交う中での、テンポの良い展開に、あっという間に時が過ぎてしまいました!

ぜひ大きなスクリーンで、皆が一体となって観るべき映画です!

そして、観終わった後には皆が笑顔になっていることでしょう。

ロードショーの9月1日が楽しみですね!
ガーコ

ガーコ