Tomaton

トリガール!のTomatonのレビュー・感想・評価

トリガール!(2017年製作の映画)
4.5
トリガール! - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ - 2ページ目 | Filmarks https://filmarks.com/movies/68543?page=2

大学時代の親友のおすすめで、家族4人で見に行きました。小学校高学年の娘はハリーポッター大大ファン。高校生の娘はコウノドリ。母の映画ベストスリーはニューシネマパラダイスとティファニーで朝食を、ステラ。父はショーシャンクの空に、バグダッドカフェ。そんな4人でしたが、トリガール、ほんとにそれぞれにワクワクしたものが、心に残った様子。娘も上映終わってすぐに、またみたい!と、アナ雪以来の(笑)即リピート希望。お小遣いでグッズとサントラを買っていたのには、驚きました(笑)

久しぶりでした。自身の若かりし時代の記憶と…子どもたちがこれから歩む未来。今日という日の目標★それらのツボが、同時に笑いで素直に刺激される感覚。(笑)

学生時代は特に…目を覆いたくなるようなことでさえ、無駄な経験なんて何もないんだな。そのことを改めて思い出させていただきました。

飛びたがってる家族一人一人を見つけられる親に!飛ぶ前に一度落ちる感覚を、見守ってサポートできる親になってやれ!
と思いました。
子育てもあと少しかもしれませんが、新しいヒントと元気を得ました!
身体、動かしたくなります。元気にケンカしたくなります。ロードバイク買いたくなります。みんなで目標目指したくなります。思いっきり学生したくなります。

ステキな作品ありがとうございました!
Tomaton

Tomaton

Tomatonさんの鑑賞した映画