ブタブタ

トリガール!のブタブタのレビュー・感想・評価

トリガール!(2017年製作の映画)
1.0
土屋太鳳好き。鳥人間コンテストも毎回見てる。
ノリや演出が寒い、て書いてる方がいるけどその感想が全て。
理系の大学だから全員メガネ掛けてて、ひょっこりはんみたいなルックスの男だらけって面白いと思ってやってるんだろうか。
例えコメディでも映画の中は飽く迄も「現実の世界」でそこで面白い事が起きるからコメディになるって思うけど、初めから変な人たちが明らかに変な事して、わざとらしい芝居とかリアクションで笑わそうとしてるのが本当にうっすら寒い。
明らかに変な芝居して人を笑わそうとしてる。
「芝居してる」って思わせちゃダメだと思うけどこういう意見の客はウザイだけだろうか。
これがライムスター宇多丸氏が言ってた「いないいないばあ理論」か。
「ばー」とか「ひゃー」とか奇声上げたり変な顔すりゃ笑うだろうって。
周りが変な人だらけだから折角芸人のナダル氏を起用しても相殺されて普通の人に見える。
監督のフィルモグラフィ見たら『貞子3D』『3D彼女』予告ですら見るのが苦痛だった『ヒロイン失格』や、この人『ハンサムスーツ』の監督だって知って(´Д` )ウワァ...て思った。
楽しみだった『賭ケグルイ劇場版』がこの監督だと知ってガッカリ。
ブタブタ

ブタブタ