ダニー

アリー/ スター誕生のダニーのレビュー・感想・評価

アリー/ スター誕生(2018年製作の映画)
2.9
なるほど~・・・これだったらガガ様のPVとかライブ映像見たほうがいいなあ。

原作の通りなんですかね?物語に起伏がなさすぎる気がしました。歌唱シーンで心が揺さぶられますが、ドラマが退屈。というか、くっついたり離れたり、何回やるのw?歌唱(歌うまいなあ!)→ドラマ(眠い・・・)→歌唱(目が覚める)→ドラマ(眠い)の繰り返しになります。

で、しんどいドラマパートなんですが、テーマもちょっと・・・女の子サクセスストーリーメインかと思いきや、違うんですね。そこはあっさり過ぎる程にあっさりで、男の依存症の話がメイン。これはね~・・・感情移入しにくい。というか、他の映画でやってくださいって感じで。

あとね、ガガ様はね、歌がね、上手すぎるwこれはね、ちょっとマイナスですよ。もちろん圧倒的歌唱は本作に必須の要素なんですが、冒頭からすでに圧倒的なんですよ。これはね、良くないと思います。めちゃくちゃ凄い才能がチラッと見えて、それを開花させるのが見せ場になるのでは?と思うわけです。最初からガガなんやもんww

芝居も良いのにな~・・・最初からガガだと、スーパースターのままのガガが映画の中で芝居してる感じになってる。普通の女の子に見えないのです。

監督の技量かな・・・なんかね、細かいシーンの起承転結が無いのも凄く嫌でした。全部が急なのよ。酒飲む→止める→飲む・・・も一瞬。出会う→ツアー一緒・・・も一瞬。他も全部こんなかんじ。だからぶつ切りに見えて退屈なんだ。こう見たらベンアフとかってやっぱり凄いのね。
ダニー

ダニー