nn

アリー/ スター誕生のnnのレビュー・感想・評価

アリー/ スター誕生(2018年製作の映画)
3.8
しつこいですが、ワタクシ、ホント洋楽を知りません。
もちろん、レディガガ様のことも、ほとんど知りません。
映画が始まって、「ををっ!素顔のレディガガってこんななんだ!」と思ったくらい、あのド派手なコスチュームとか奇抜なメイクのレディガガしか知りませんでした。
だからか、彼女の歌にシビれました。
映画のストーリーも良かったし、レディガガの演技もすごく良かった。
でも、何よりも彼女の歌声に、ヒエ〜〜〜!ってなった。
今の今まで洋楽嫌いを後悔した事なかったけど、さすがにここにきて少しだけ後悔してます。
って事で、今日は換気扇の掃除をしながらクイーンを聴きました。
(おいおい!換気扇の掃除したのはオレだよな←夫心の声)
音楽の絡む映画は、予習していくべきですね。
映画のストーリーは・・・マツコデラックス曰く「ベタを観に行け!堂々と!!」
確かに!自分が惚れ込んで発掘した新人が自分を超えて行く。ましてや恋仲。
酒に溺れ、アメリカならプラスドラッグ。
でも、こういう話は普遍的よ。
同じ業界での恋愛、特に音楽関係、いや、芸術系文化系にはありがちな事で、ゆえにこの映画はもう四度目のリメイクらしい。
色々、感じるところは人それぞれだと思うが、ワタクシは、レディガガの歌に感動した。
そういう意味で言えば今年はワタクシの、洋楽デビューの年といっても過言ではない。
nn

nn