Gorosuke

アリー/ スター誕生のGorosukeのレビュー・感想・評価

アリー/ スター誕生(2018年製作の映画)
4.0
朝から大泣き!こんなに涙したのはニューシネマパラダイス以来か?
始まりの頃からなんだかいつもと違う感覚はあったんだけど、良いことも悪いことももうすぐそこまで迫ってる感がずっとあって、デビューの瞬間なんてどうしようもないくらい緊張しちゃって、ステージから見るオーディエンスに身震いしちゃって、2人が紡ぎ出す歌がとにかくどれも良くて、ボクは男だから、男目線で微笑ましくて苦しくって辛くってうまくコントロールできなくってなんだか大きな流れに飲み込まれてしまって。予感の連続に心が大きく揺さぶられてしまった。
世間はクリスマスらしいけど、アリーの後の僕は、それとは違った愛の正体を見せつけられて今はただただ、とても心が満たされつつ何かを渇望している状態。
アリーにレディーガガが重なることはなかった。むしろもし彼女がレディーガガなら僕は彼女のファンになる。まっすぐタワーレコードに行ってサントラを手に取った。歌が売れる瞬間とはこういうものかと、また身震いした。

少し早いけど涙腺の大掃除だけ済ませました。今年のNo.1は「バーフバリ」かとタカを括っていたけれど、雲行きあやしくなってきたぞー。

DOLBY CINEMA 初体感、たまらなく生音!
Gorosuke

Gorosuke