TheDude

アリー/ スター誕生のTheDudeのレビュー・感想・評価

アリー/ スター誕生(2018年製作の映画)
4.0
ガガとブラッドリー・クーパーで送るスター誕生。リメイク元は見たことありません。
まさにstarts strong, ends strongな作品でした

ロックスターとしてのクーパー、無名歌手としてのガガ。両方すんなり入ってきます。特にガガの初ステージシーン。本当に素晴らしいです‼️緊張と感銘と楽しさと、歌い方を通して伝わってきます。
更には主役2人のケミストリーも楽しかったです。馴れ初めのシーンからぐっと掴まれた。
第3アクトもとても引き込まれました。愛し合う2人の間でも衝突する様が見ていて辛くて感情移入してしまいました。

ただ中盤がとにかくだるい…
ペーシングが自分には合わなかったのかな。ストーリーが停滞したかと思ったら、急に全速力で走り出す。話を追うのが大変でした。シャペルのキャラは一体誰だったんですか?大事なシーンにいたけど
それとストーリー上仕方ないのだが、ガガの歌がどんどん魅力なくなっていって音楽も楽しめません

それでも‼️良いシーンはとにかく感動しました✨音楽も中盤ガガを除けば本当に素晴らしい。ブラッドリー・クーパーの声も非常に魅力的で、嫉妬でムカつきながら観てました笑
TheDude

TheDude