Tai

アリー/ スター誕生のTaiのレビュー・感想・評価

アリー/ スター誕生(2018年製作の映画)
3.8
やっぱ歌唱力ハンパない…

まさに王道のシンデレラ・ストーリーでした。
アリーが歌の世界でスターとして駆け上がっていくというもの。
ですが主演がレディ・ガガ!
歌うのは当然レディ・ガガ!
洋楽に全く詳しくない私でも数曲は知っているくらいの超ビックな人!
その力強い歌声を劇場で聴けば鳥肌が立ち、気持ちが高まること間違いなし!
ジャックとアリーで歌う「Shallow」が凄く好きです。

歌の迫力に対して、ストーリーは…思ったよりもアッサリ目。
というより多分20歳代くらいの人の方が、より共感できる雰囲気だったように思います。
しかしながらジャックLoveすぎるアリーは異常に可愛かったです(о´∀`о)
ずっとくっついてる!
まるで完全に懐いた猫のように気がつくと身体のどこかしらが触れている感じから彼女の愛情の深さが伝わりました。
だからこそあの敏腕(笑)マネージャーは絶許ッ‼︎
そこは非常にモヤっとした点ですね‼︎

この作品で2018年の劇場鑑賞作品数は63本!
60弱が毎年平均になってきました。
年間3桁観ている方という方には本当に脱帽です。
来年は午前十時の映画祭がファイナルを迎えてしまうのに加え、気になる続編や注目作で今から観たい作品が目白押し!
なるべく観たいものは劇場で堪能したいと思います٩( ᐛ )و


この場を借りて、いつもイイねやコメントを下さる皆様、ありがとうございます!
拙い文章でも読んで頂き恐縮です。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
皆さま、良いお年を!
Tai

Tai