にっきい

アリー/ スター誕生のにっきいのレビュー・感想・評価

アリー/ スター誕生(2018年製作の映画)
3.1
ガガさん、乳首チラッと見えましたよ!(笑)

実は見ないつもりでいた作品。
じゃ何故観たのか?
僕の最近行きつけの店のお気に入りのJDが、めちゃめちゃ感動したと言ってたので(笑)
そう下心だけしかありません!(笑)

本当に大切な事は他人にはわからない、って話し。
仲良しのたけちゃん情報によると今作、4度目のリメイクらしいのですが、僕は今作が初めてです(笑)
なので比べる事は出来ません。
で結果から言っちゃうと今作なかなか面白かったです。
まあ展開は王道なんで目新しさはないですが(笑)
それでもジャックがアリーのコンプレックスの鼻を触るシーンはめちゃくちゃオシャレだったし、結ばれそうでなかなか結ばれないのとか、可愛かった。
前半はオシャレな恋愛の教科書みたいな展開でした。
最後までお互いが1番大切だったのに、選んだ道が違っていたのはホント辛かった…。
でも出会った事が間違いだとは思って欲しくないですよねぇ…。

実はお気に入りのJDが11月に誕生日だったので、ずっと見たいと言っていた今作のムビチケをプレゼントしたんです。
なのに何故1人で観に行ってるかって?
事情があって一緒に行くことが出来ないんですよねー。
でもいつか一緒に行ける事を夢見て(笑)

さて昨日観たので2018年の映画は見納め。
って事で劇場鑑賞の個人ベスト10のご紹介です!
1.カメラを止めるな!
2.ホース・ソルジャー
3.戦狼 ウルフ・オブ・ウォー
4.ミッション:インポッシブル/フォールアウト
5.ショック・ウェーブ 爆弾処理班
6.バッド・ジーニアス 危険な天才たち
7.リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ
8.グレイテスト・ショーマン
9.死体が消えた夜
10.心魔師
うわー、めちゃくちゃ偏ってますねー(笑)

って事で来年も宜しくお願いします!