ニャー

ドクター・エクソシストのニャーのレビュー・感想・評価

ドクター・エクソシスト(2016年製作の映画)
3.3
いや~~、おしい!!
テーマは凄く良いのにあと一歩のところでB級止まり。
でも、雰囲気はイイからまた見ると思うw

過去にある事故で妻子を失い車椅子生活を余儀なくされた男"エンバー"には人の夢に入り込めるという特殊能力があった。
その能力を使い悪魔祓いを行っていたが、ある時"バチカン"から訪れた女性に悪魔祓いの依頼を受ける。
それは、11歳の少年に強力な悪魔が取り憑いたので祓って欲しいとの依頼だった。
しぶしぶ依頼を受けるエンバーだったが、それが壮絶な死闘の始まりとなる...。

邦題の"ドクター"の要素まるで無いやんか!
なんだか映画っぽく作ったドラマみたいやった。
「スーパー・ナチュラル」の方がレベルは上かな( ;´・ω・`)
でも、夢に入って救い出すなんて「悪夢探偵」っぽいやん♪ 両方ともツッコミ所アリまくりだケド、演技力ではコッチが100倍上ですな。
とくに子役の子がかなり作品の良さを引き上げた感じ、あの子がいなかったら成立しないぐらい重要!
途中、こんなアッサリ終わる訳無い!と思ったら案の定で、出たー😈!!ってなったw
あれだけ忠告してたのに何故触る!
来るぞ、来るぞ、来るぞ…はい!来たー!!ってな感じよ(-ε- )
結果、文句しか言ってませんが何気に良かったので暇な時にご覧あれっ(*´∀)ノ

👍 "親指をどけろっ"