オリオン

ドクター・エクソシストのオリオンのレビュー・感想・評価

ドクター・エクソシスト(2016年製作の映画)
3.8
憑依された者の潜在意識の中に入り込んで悪魔祓い?
そんな設定、無理があり過ぎやろ。
絶対面白くないに決まってるやん。

!!(˚༏˚๑)!!(˚༏˚๑)!!(˚༏˚๑)

メチャ面白かったです‼️
完全にナメてました。すいません(^o^;)

ヘボいキャッチコピーに"衝撃のラスト○○分!""あなたはラストに騙される"ってのがあるけど、たいていはショボいですよね。
でもこれはそのキャッチコピーを堂々と詠ってもセーフなんじゃないかな。

とにかく今作の悪魔"マギー"が強ぇ~のなんの‼️
『ポゼッション・エクスペリメント』『バチカン・テープ』の悪魔もガチで強かったけど、コイツはハンパない強さ。

そのマギーに、愛する妻子を奪われた主人公。
復讐に燃える闘志が十分に伝わってくるストーリー展開。
ついにマギーと対決!の場面なんか、観ててワクドキ感が尋常じゃなかったo(^o^)o

ただ、主人公は悪魔祓い師ではないので、悪魔と神父の壮絶な闘い…のようなシーンはなく、そこに物足りなさを感じる人もいるでしょうね。
でもちゃんとジャケのシーンはありますよ☺️
最高のシーンです🎵

そしてそして、この映画で一番気に入ったのは終盤の展開。
これは予想してなかったので、ワァォ!でした。
不覚にも騙されてしまった自分が恥ずかしい(///ω///)

マギーに取り憑かれてる少年、ケビン・ベーコン主演『ダークネス』の男の子役の子なんですね。
大変いい取り憑かれっぷりでした(*´-`)
オリオン

オリオン