てらっち

フッテージ デス・スパイラルのてらっちのレビュー・感想・評価

3.9
かくれてないで、出ておいで。。

一家惨殺映像が映った8ミリフィルムが衝撃的だった「フッテージ」の正統続編♪

前作で協力してくれた副保安官が、主人公に☆ 一家惨殺事件の連鎖を断ち切るために奮闘する(*´艸`*)

Mr.ブギーによる一家惨殺事件には「呪われた家(一家惨殺があった家)から引っ越すと、惨劇が起きる」というパターンがあった。。

副保安官は連鎖を断ち切るために家を放火しようとするが、一歩遅く、DV夫から逃げてきたコートニーと双子の息子が越してきていた。。
どちらの息子がターゲットに?副保安官は親子を救うことができるのか?!

今回も不気味な殺人映像から始まる。別のフッテージがまだあったんやね?!
前作よりは殺人映像の衝撃は薄め。教会の殺人は怖い!ややグロい。

子ども達は不気味さは残るものの、顔が青白いだけになったから怖さ半減。
Mr.ブギーは、今回も急に目の前に現れるからビックリする(笑)懐中電灯カチカチからのドアップは、来ると分かって構えててもビクッとした(/∀\*) 

さらに別の意味で怖いのが、DV夫。もう病気やな。

てか副保安官、あの後も事件追ってたんやな(*´艸`*)やるな(笑)
事件の真実は前作の作家さんが8割がた突き止めてたけど、それに加えて新たなルールや事実が判明する。
一家惨殺が失敗したらどうなるのかが分かるのです!
前作は救いようがない感じやけど、今回は善戦する(p゚∀゚q)副保安官頑張れ!!

でもやっぱりこぉゆう案件はサムとディーン呼んだ方が良い(笑)

Filmarksの評価低いけど、私は前作に続きこっちも怖くて面白いと思いました(*´艸`*)

しかも、あのラストは意味深(・ω・`)
続編に期待♪

2作連続で夜中に部屋真っ暗にして観るのがオススメ♡
てらっち

てらっち