りょーこ

マインズ・アイのりょーこのレビュー・感想・評価

マインズ・アイ(2015年製作の映画)
4.0
ジョー・ベゴス監督新作『VFW』が面白かったのでこちらも♪

超能力作品でも相変わらず人体弾け飛ぶグロゴア祭り!

ハリポタ・ラドクリフ似とジャック・ニコルソン似の親子に隻眼ノア・セガンまで出てくる、マニアに嬉しいバイオレンス・サイキックムービーでした☆

レトロな雰囲気も最高( ´∀`)



1990年11月。

ダニエル・ラドクリフ似の超能力者ザックは、恋人レイチェルに会わせる事を条件に、スロヴァク博士の研究に協力することに。

しかし、3ヶ月経っても髄液を抜かれるだけで会わせてくれないので、レイチェルを救出して逃げることにした。

脱出は成功。
2人でザックの父親の住む実家へと向かう。

だが、超能力者レヴィーン(ノア・セガン)や、彼等の髄液で超能力者になった博士が迫って来て……



睨んで叫んで流血して(* ̄∇ ̄)ノ
なんだこのラスボス対決w

ハリポタ vs ドーピング博士のサイキックバトルが最高にアホい!

ふんぬぅぅぅぅぅぅ~っっ!!!
…と、両者血管切れそうになりながら、何なら宙に浮いて相手に念力を送ります。

いや、分かるんだけど、凄い間抜けな図よ、それ(笑)
頑張れば頑張るほど大爆笑!
博士なんて最早モンスター!!

ノア・セガンはいつも通りの素敵な退場♪
怪し過ぎるアイパッチ含め裏切らないなぁ( ´∀`)

いまいち超能力を使うタイミングとか調整とか設定は適当だけれど、そんなこと気にならない程のバイオレンス展開に大満足でした☆
りょーこ

りょーこ