チャウーアンさん

ワンダー 君は太陽のチャウーアンさんのレビュー・感想・評価

ワンダー 君は太陽(2017年製作の映画)
4.5
年末年始に、あなたは感動で暖かい映画を見に行くつもりだと思いますか。そして、私にとって、ワンダーは一番賢明な選びだと思います。人々の各観点で特別な語り方、ワンダーは客観的に語られました。惑星は太陽系を回るように、その映画はアウガッス君の学校の生活をめっぐて、皆は惑星ともあろうものは、生き生きに語りました。ワンダーの各委細は深い意味があります、別は宇宙飛行士のヘルメットはアウガッス君の恥ずかしさだけでなく子供の可愛くて清い夢の象徴だと思います。
人物について、その男の子は本当にワンダーです。ジェイコブトレンブレイさんの抜群で感触的が一杯な演出で、心が暖かいアウガッスの映像は良く表されました、酷い顔はアウガッスの可愛くて楽観的な気質を滅ぼせないでした。その上、ジュリアロバッスとオーウエンウイルソンはニューモアなお父さんとまめなお母さんをかなりに良く表しました。
最後、家族のエッセンスな価値と友好はワンダーの不可欠な要素です。子供が二人いるなら、お母さんとお父さんは子供たちを公平に愛して養成することができますか。。。
ワンダーは本当に家族と見るに足る映画です。
IMDb:8.1