りのあ

ワンダー 君は太陽のりのあのレビュー・感想・評価

ワンダー 君は太陽(2017年製作の映画)
5.0
これは素晴らしい映画!
予告の時点から泣いてたし、映画紹介やジェイコブくんのインタビューでも泣いてたので、もう泣く気満々で上質のティッシュを持参して行きました。
いやー、泣いた泣いた!
なんというか可愛そうだけで泣けるのではなくて、もう登場人物みんなが良いのです。家族愛、友情、あと特に兄弟がいる人は倍増してグッとくると思う。私はお姉ちゃんなので、ヴィアの気持ちがよく分かった。あとペット飼ってる人も超クルと思う。
たくさん泣いて顔が腫れ上がったけど、終わった時のなんと清々しいこと!

個人的にはジャック役のノアくんが超お気に入り!エミリーブラント主演のクワイエットプレイスにも出るようなので楽しみすぎる!!どうかイケメンに成長してね。

そしてもうジェイコブくんの演技は流石としか言いようが無い。あなたは天使か!!
また声が可愛いんだよねー。
本編始まる前の予告で、プレデターやってて、それに出てましたね。これも楽しみになりました。


ごく普通の10歳の少年オギーは、生まれつきの障がいにより、人とは違う顔をもっていた。幼い頃からずっと母イザベルと自宅学習をしてきた彼は、小学5年生になって初めて学校へ通うことに。はじめのうちは同級生たちからじろじろ眺められたり避けられたりするオギーだったが、オギーの行動によって同級生たちは少しずつ変わっていく。


監督さん、美女と野獣の脚本やウォールフラワーの監督やった方なんですね!
今後も期待です!

オギーの部屋が素晴らしかった。
親から愛されてるのがこういうところでもわかるよね。
私もあんな宇宙、もといスターウォーズ部屋に住みたい!
りのあ

りのあ