デロング

ワンダー 君は太陽のデロングのレビュー・感想・評価

ワンダー 君は太陽(2017年製作の映画)
4.2
もうすでに観てる人のレビューを読んだせいかオギーが頭から離れず、映画館のチケットカウンターでタイトルを間違えてオギーと言ってしまいました。店員さんの『はい?』に、ハッとして言い直しましたけど、少し恥ずかしかった。(^^)

いや~、予告編を見てるだけで泣きそうになってましたが、本編も最高でした!オギーと彼を囲む家族や友達の葛藤、一歩踏み出すことの勇気、そして、その先に広がる世界を笑いあり涙ありで感動的に描いた作品でした。

映画はオギー中心に回ってるのは確かなんですが、母親や姉、学校の生徒たちにもスポットが当てられ、それぞれの目線で見ていける感じに作られてるので、思いも伝わり、感情移入しやすいし良かったですね。

観る前は可愛そうな子供の話なのかなぁ~と思ってたんですけど、そんな事はなく、誰もが共感できる物語になってるし、映像も明るく、優しい映画でした。(^^)


【お気に入り曲】
・We're Going to Be Friends / The White Stripes
・brand new eyes / Bea Miller
デロング

デロング