さえり

ワンダー 君は太陽のさえりのレビュー・感想・評価

ワンダー 君は太陽(2017年製作の映画)
5.0
ワンダー君は太陽 最高です!!
この映画は宣伝詐欺です!ただし、いい意味で!!宣伝見たらオギー少年の話だと思うじゃないですか?違います!問題を抱えるすべての子供たちの映画です!
このポスターで3歩くらい後ろを歩いてるお姉ちゃん、ちょいキャラだとおもいますよね。実質第2の主役です!お姉ちゃんに共感して、感情移入して、お姉ちゃんが出てくるたびに涙が出てました😭
オギー、ヴィア、ジャック、ミランダ、そのほかにもたくさんの問題を抱える子供たちが出てきて、誰かしら共感できる子がいると思います。すべての親と子に見てほしいと思える映画です。


個人的には映画を見終わって数日間、おばあちゃんのことを思って涙がとまりませんでした。ヴィアがおばあちゃんだけは自分のことを理解してくれる、でも今はいない…というシーンがあって、自分自身ずっと会っていなくて、でもきっと私のことは忘れているだろうおばあちゃんのことを想いました。

ヴィアの演劇のシーン、あれは彼女にとって、初めて人生の主役になれた瞬間な気がして涙が止まりませんでした。

そんなかんじでずっとヴィアに感情移入しっぱなしでした
さえり

さえり