まりこ

RAW〜少女のめざめ〜のまりこのネタバレレビュー・内容・結末

RAW〜少女のめざめ〜(2016年製作の映画)
3.4

このレビューはネタバレを含みます

2018/01/23

・少女がカニバリズムと性に目覚め色んな男を喰いまくる…みたいな話なのかな?と思っていたら、愛についてのお話だった。映画内では色んな愛が描かれてたけど、姉妹愛にも結構グッときた。主人公の少女が性愛へ目覚めていく姿もかなり良くて、自分の中で芽生えていく欲をコントロールできない、持て余してる感じが、シーツの中で身体をさすって汗だくになってるシーンにすごく現れてる感じがして超よかった!そしてなにより、お父さんの究極の愛…。

・フランスではああやって下着つけたまま余計なところを抜くってのがブラジリアンワックスの主流なのか…?とどうでもいいことが気になった。

・ところどころ笑えるシーンあるのもよかった。

・ペンキまみれプレイ、ナイス!あとゲイのルームメイトのセックスの仕方がすごく好みだった!ナイスシーン!

・鑑賞中&鑑賞後はやっぱり自分自身の目覚めっていつだったけ…?どんな感じだったけ…?といろいろ思い出させられた。今思うと性的なものに興味を持つのと同時期にスプラッター表現のある漫画・映画に興味を持ったような気がするから、性的欲求と血とか損傷とかへの欲求って、カニバリズムまでいかないにしても結構近いというか重なりやすいのかな?

・性行為中に相手を噛みちぎるまではそりゃしないけど噛み付くくらいはまぁする人多いと思う。「噛むのは甘えたい欲求の現れだね」的な分析にいや、それはなんか絶対違うなと思ったことがあったけど、この作品を観て、やはり噛み付くってのは、相手と極限まで肉体的に近づいてるのに更にもっと欲しい!って気持ちとか快感や興奮が攻撃性に代わってどうしたらいいかわからなくなった末の行動だよね!そうそう!となんかスッキリした。そんで自分の腕噛んじゃう、とかもなんか共感できるというか、そうだよね…って感じでいいシーンだった。

2018-11
まりこ

まりこ