紗希

RAW〜少女のめざめ〜の紗希のネタバレレビュー・内容・結末

RAW〜少女のめざめ〜(2016年製作の映画)
3.2

このレビューはネタバレを含みます

この作品、公開する前からトレーラー観たりしてかなり期待持ってたんです。劇場までは行かなかったけど、Amazonプライム・ビデオにあったのを見つけて観賞。
ん〜。なんというか、解決策は分からんけども、とりあえず遺伝だったってことよね。お母さんもお姉ちゃんも同じカニバリズムで。
お母さんは分かってたからベジタリアンにさせてたってことか〜。いやまあそれにしても、入学後の儀式で内臓食うって分かってんならそもそもあの大学に入れんなよって話で。
映画には何かしらのメッセージがあって、それを読むのが好きなんだけど、これは監督のマスターベーション作品ってことでいいんでしょうか?カニバリズムを描きたかった!!!ってことしか伝わりませんでしたな。
------------------------------
翌日になってからの感想
未知なるものへの遭遇だったんでしょうね。ジュスティーヌにとって生肉は。未知への遭遇が、その人の性質すら変えることもあるよっていうことだったんでしょうね。もうなんか、アドリアン見てる時、獲物を狙うトラみたいな顔してたしな。
自分の中で反芻していくと、また違ったことを思うから映画観るのやめられないんですよね。
紗希

紗希