隼也

RAW〜少女のめざめ〜の隼也のレビュー・感想・評価

RAW〜少女のめざめ〜(2016年製作の映画)
4.0
【あぁ、これホラー映画なんだ…少女のめざめって書いてあるから青春映画だと思ってた】

〜あらすじ〜
家族皆ベジタリアンの少女が少し変な獣医学校に通い始め肉を初めて食べ身体的にも精神的にも成長して食欲と性欲に目覚めていく話。

良かった点、主人公の少女の演技が良かった。多分肉という観点を取り除けば青春映画なんだろう、年頃の女の子って感じが伝わってくる。だからこそ怖い!
音楽が特徴的な雰囲気があって全体にいい効果をもたらしてくれてた。個人的好みの音楽。撮影の仕方も好きだったな、構成面で言ったら上位に入るからこの監督の撮り方が結構好きなのかもしれない。


衝撃の展開ってほどの展開はなかったかな…まぁ、予想できる範囲だと思う。
あと色々と突っ込みたくなる部分があったね、車の事故とか偶然を必然に変えていた感じがする。粗探しすれば結構嫌な部分見つかりそうな感じだから細かいところ気にする人は楽しめないかもしれない。

人の肉に目覚める少女という捻くれた観点から撮った映画だから新鮮さがあるし、他の映画にマンネリ化してきたら是非見て欲しい作品。サッパリしてるし見やすいよ
隼也

隼也