今日も喉が痛い

RAW〜少女のめざめ〜の今日も喉が痛いのレビュー・感想・評価

RAW〜少女のめざめ〜(2016年製作の映画)
3.9
カレー味の指ならカレー食えばいいのにね。
失神者続出という話を聞いて期待度は高かったんですがスプラッターとは違う気持ち悪さなんですね。それは何となく分かりました。でもおで全然大丈夫。飯とウインナームシャムシャ食えるぜ。

ブラジリアンワックスから目覚めた辺りまでは食べ始めたよー!とかなりワクワクしたんですが「何してんのさ妹よ」じゃなく「妹よ、お前もか」が分かりだしてからはそんなに盛り上がる事もなく(面白くないってわけではなかったんだけど)オチを見てなにこの違和感みたいな。後から町山さんの解説聞いたら愛についての映画だと言っていたのでこの映画の見方を随分と間違えて見ちゃってたんだなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

「フランス映画の良いところ?そうだな、わき毛を惜しげもなく見せてくれることかな。」
という有名な言葉がありますが(ないです)前回見たわき毛はポンヌフの恋人だと記憶しとります。あれもフランスでした。重要な事は私がわき毛をだんだん好きになってきたという事実です。今回のわき毛ちゃんを見てあら可愛らしいと思ってしまったのです。もう止められません。永久脱毛を考えてる皆様ちょっと待って下さい。いつ何時わき毛ブーム来るかもしれませんよ。だいたい女性がわき毛を剃るのは何の誰の為に?男の為ですか?なんなんですか。誰が言ったんですか。男なんじゃないですか。バカな男の言う事なんて無視して下さい。女なんだからこうあるべきだ、こうすべきだ、そんなつまらない概念取っ払ってみてはいかがでしょう。自分の為に生やそうではありませんか!!
残念ながら今現在、女性のわき毛をみる事はほぼないので探すのは大変そうですが、調べたら日本にもあったのですね。次に見るわき毛は満島ひかりさんに決定しました。おめでとうございます。