女将

RAW〜少女のめざめ〜の女将のネタバレレビュー・内容・結末

RAW〜少女のめざめ〜(2016年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

レッスン1.教養ある娼婦

男に媚びす堂々と

楽しく⭕️⭕️⭕️←観て確かめて😌

気持ちよくさせて

メトロノームが刻む1.2.3終わり

あんたはもう用済み🎶

更に酷い歌詞がつづく。。。

大爆笑👏これほんまにフランスである曲なん?

歌詞知らずにノリノリで聴きよる人おるんじゃない?笑

私もよく、ノリのいい曲だなって意味知らずに聴いていて、実は歌詞は暗いのを知った時とかびっくりする🤔

それでね、美人姉妹が出てくるお洒落映画だった🥰

姉と妹で迷ったけど←知らんがな。笑

姉がね、私が大好きなThe Distillersのボーカルに似ていてね、かっこいいの❤️ジーナガーションにも似てるかな?あのまま男にしてもいい顔😍

ストレス溜まったらね、爆音で

🎶TheHunger🎶を聴くんよ。ハスキーボイスでかっこいい❤️

バター🧈🐕が出てきたり、陰毛をバリって処理するシーンとか、大爆笑。

1番好きなシーンはやっぱり美人姉妹が2人並んでの立ちション💕これはすごい。多分本物でしたよね?⭕️⭕️さん?←これをお勧めしてくれた方が2人いて、お一人目の方に聞いてます。そこだけで、何回リピートしたか💓

あっ、答えなくて大丈夫です💦

私がおしっこ好きというと、引きもせずにじゃぁ、これ観たら?てサラッと。

レビューもめちゃくちゃ斬新で私の頭じゃ到底理解出来ないんですが、とても気になる存在。

こないだは、成年コミックの話してごめんなさい。あれは反省してます。

お二人目は孤独なレビューが凄くよくて、読んだ瞬間フォローした方。読んでる漫画とか感じてる事が同じような時があり、私の生まれ変わりかな?て思った方。←まだ女将死んでないけど。

本当にありがとうございます💓

2番目に好きなシーンは、男女で青と黄色のペンキをぶっかけられて、狭い部屋に閉じ込められて、緑になるまで出てくるなてやつ。

エロっ🤣💕

もう、変態がありあまる。

追記㊙️そういえば、👖の上からオムツはいてるシーンなかった?どーゆーこと?
女将

女将