Kevin

Mr.&Mrs. スパイのKevinのレビュー・感想・評価

Mr.&Mrs. スパイ(2016年製作の映画)
3.8
平凡なギャフニー夫妻の隣に見るからにイケイケな美男美女のジョーンズ夫妻が引っ越してくる。
あまりに完璧な2人を怪しむカレン・ギャフニー(アイラ・フィッシャー)だったが、なんとその予感は的中。
彼らから貰った工芸品の中に盗聴器が隠されていたのだ。
そして彼らの正体をスパイだと見破ることに成功。
ところが尾行がバレてしまい、ギャフニー夫妻もジョーンズ夫妻のスパイ活動に巻き込まれてしまう...。

【スーパーバッド 童貞ウォーズ】、【アドベンチャーランドへようこそ】、【宇宙人ポール】など数々の快作を世に送り出してきたグレッグ・モットーラの最新作。

美しすぎる!美しすぎるぞガル・ガドット!

内容は隣人に“イケイケカップルが越してくる→実はその2人はスパイ”というベタっぽい設定だが、キャストのハマり具合が本作を一つ上の段階へと押し上げている。

まずはやはりザック・ガリフィアナキス。
さすがの安定感。
本作では“一応”真面目な人事部の役なのだが、馬鹿さの滲ませ方が匠の域。笑
「あぁ〜こいつ絶対馬鹿だなあ。笑」ってのが直ぐに分かる。
あと思ったのがなんかスッキリした?笑
マーク・ハミルに似てる気がする。笑(ジョーカーの声優繋がりがチラつく)

アイラ・フィッシャーはあんまり興味の無い(ごめんなさい)女優さんだったけど、彼女もかなり良い味出してた。
ザック同様馬鹿な臭いがプンプンする。笑
なのに驚愕の適応性の高さね。笑
彼女とザックの掛け合いが最高。

そして1番の目的だったガル・ガドット。
遂に拝見することが出来たあのシーン!
俺も下着姿のガルお姉様に内ももで通せんぼされたすぎる!
何たる美貌。
怒る時にイスラエル語になるのも可愛い。笑
ガル・ガドット史上最もセクスィーで最も色んな一面が見れるファンにはたまらない作品。

ジョン・ハムもいい感じのハマり役。
中身は普通にいい奴ってね。
彼がザックと宙を舞うシーンが面白い。笑
でも他の3人の中じゃ1番影薄かったかな。笑

特にこれといって捻りはないけど、それ故に光るキャストの魅力とコメディの質。
恐らく本作に対して持つ期待は難なく超えてくるはず。
本当にいちいち笑えるので是非。
1番笑ったシーンはザックがビールの蓋開ける時ね。笑
絶対そうなるだろうと思ってたことがまんまと起こって吹いた。笑
Kevin

Kevin