YASUU

Mr.&Mrs. スパイのYASUUのレビュー・感想・評価

Mr.&Mrs. スパイ(2016年製作の映画)
3.0
ガル・ガドット主演『ワンダーウーマン』を観てきました。
僕らの世代のワンダーウーマンというと、グラマー女優・リンダ・カーターのTVシリーズを思い浮かべます。
ガル・ガドットはリンダ・カーターと比較すると、胸の方が少しばかり?貧弱。
スタイルは抜群にいいんだけど。
でもそのスレンダーな肢体が新しいワンダーウーマン像を作り上げたのか、かなり評判がいいようです。
僕もリンダ・カーターよりガル・ガドットのワンダーウーマンの方が好きです。

ガル・ガドットの過去の出演作といえば、「ワイルド・スピード」シリーズ。
直近では2016年に公開された『Mr.&Mrs. スパイ』があります。
本作は日本では劇場公開されず、ビデオでのリリースとなりました。

ある新興住宅地に住む平凡な中年夫婦の向かいに若い夫婦が引っ越してきます。
実はその若い夫婦は政府の諜報部員で、彼らと交流するうちに大きな事件に巻き込まれ、
平凡な中年夫婦が諜報部員顔負けの活動を強いられてしまいます。
ガル・ガドットは向かいに越してきた若い夫婦の妻(女性諜報部員)を演じています。

本作の主演は「ハングオーバー」シリーズのザック・ガリフィアナキスで、全体にコメディタッチの作品となっています。
コメディながらも、ガル・ガドットは彼女らしい魅力を出していて、アクションは素晴らしい。
流石、ワンダーウーマンを演じる女優です。
抜群のスタイルの下着姿も披露しています。

特におすすめという作品ではありませんが、
ガル・ガドットが好きな方には彼女の魅力を満喫できる作品となるでしょう。
YASUU

YASUU